関西空港 エルメス 免税店 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



サンセバスチャン到着スター



長かった〜看板持ち


大阪→香港

香港→マドリード

マドリード→サンセバスチャン


ちょっと疲れたふとん1ふとん2ふとん3





バル巡りは

さておき


出発の関西空港


エルメスの免税店で


買いたかったカレを見つける。


子供達をみてくれている義母に


買おうと決めていた

カレ70

モダンなバックルピンク薔薇





フランスのビアリッツに

買い物に行くので


出会えたらいいなと

思っていたら


関空で速攻出会うひらめきピンク薔薇


今、ユーロはめちゃ高いから


日本の免税店が

1番安いかもと 即決。


ついでに


鞄の在庫を確認したら


さっき入荷した鞄が

1つだけあると


ご紹介頂いた

ミニエヴリンスター


あまり入らないから

ミニエヴリンより

アリーヌミニ派だけど

レアすぎる出会いに

こちらも即決看板持ちピンク薔薇




今まで

エルメスの事を書いているブログを

読んでいて


偶然、さっき入ってきたばかりの

ピコタンやバーキン などなど


羨ましい泣き笑い


強運すぎるやん!と

思っていたので


ほんまにあるんや泣き笑いと喜ぶスター


関空内には

もう1つエルメスがあり

在庫を聞いたら

経営が違うから分からないと。




すぐ、もう1店舗へ行き


夏子は靴をスター


私はファランドール つけるが

似合わず


カバンはディスプレイオンリーだけ

でしたスター


1店舗目でお会計後に

バスティアやガルヴィデュオも

追加確認したけれど

革小物は全然入ってこない事


ヴィーガンの人が増え

革の取れる量自体が減っているから

革製品が減っている


エルメスの製品を

作るためには命を終わらせない

食べるために

命をいただく際に

出た革でのみ作る


というような

お話を聞く


通りで

byFrで

フランスのエルメスを見ても

キャンパスばっかりやんと

納得


今日はビアリッツへ


なにかあるかなあ


ある気がする花


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇