新町 KaQiLa | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記

 

 

nonaさんのKaQiLa

レッスンを受けてきましたニコニコ飛び出すハート

 

肋骨エクササイズ

 

 

KaQiLaって??

 

 

 

3年前くらいから

 

会うたびにnonaさんが

 

楽しそうにKaQiLaの話をされていて

 

めちゃくちゃ楽しそうで

 

とにかく楽しそうで爆  笑

 

1年前くらいには

 

教える側の講習を受けていると

 

話されていて

 

なんか、わからんけど

 

その楽しそうで熱中しているもの

 

私も体験してみたいなあと

 

西区新町のヨガスタジオ

 the BENEVOLAND yoga に参加キラキラ

 

息を吸いながら 体を動かしていき

 

ゆっくり可動域を広げるようなイメージ

 

良さそうだなあと感じる

 

授乳で 背中バッキバキだったので

 

ほぐれた感じ

 

動き覚えたいなあ

 

その後は

近所のラフィネストラでランチ

 

 

 

 

 

 

 
日曜日のランチを
予約できるお店が少なくて
ここにしたけれど
 
空間もオシャレで 
お料理も美味しくて喜ぶ看板持ち
 
nonaさん含め
私がサロンをしていた時代に
お客様として出会った
今回、お誘いした お2人 と
4人でランチをしていて
 
こんな大好きな人達と
今も関われて
美味しいご飯を食べられる幸せを
 
10年前の自分は
想像していなかったな と
感じる。
 
ご飯を食べながら
その幸せも一緒に味わう。

 

 

 

 

久々の金岡町 BEBE CAFE飛び出すハート

 

 

 

& 先週 車検で訪れた

西区新町 麻婆豆腐シン

私には辛すぎたが不安

空間が広くて 

ベビーカーも連れて入れたところが

ありがたき幸せ花

 

11月末に南條久美子さんのLMJ2期に加入

 

インスタをほぼ使っていないので

インスタのアカウントで飛び込む事に

勇気が入ったけれど

 

学んで拡大する を イメージ

 

愛を込めて花花花


p.s

今、THE Wを観てて

Aマッソが

ヨネダ2000に負けたのが

ありえなさすぎて

夫婦で

あんぐり 中不安不安

絶対、Aマッソやん