エルメスに在庫確認 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記


先日、エルメスオンラインに突如現れたピコタンキラキラ

カートには入ったけれど
決済完了するまでに 売り切れショックあせる

エヴリンかピコタンが欲しいなあと

初めて エルメス東京のカスタマーに
在庫確認の電話📞

保留中に 馬の鳴き声🏇


大阪の店舗の在庫を問い合わせると

エヴリンは確認出来るが
ピコタンは確認出来ない(言えない?!)と

エヴリンだけを聞くことに。

色や大きさを 確認され

チュー「理想はエトープか ヴェールクリケットピンク薔薇
16でも PMでも」


キラキラ「数日前の情報になりますが
心斎橋大丸にエトープ✖️インディゴ 16 が
あります。

ただ、数日前の情報になるので
行く前に店舗に確認お願いします。」

あるやん!!

ただ、カスタマーに電話をする前に
既に心斎橋大丸には電話をしていて

→エルメスHPの心斎橋大丸の番号は
百貨店に繋がる
→百貨店からエルメスに転送も
おそらく忙しく誰も出ない
→エルメス直通番号を教えてくださる
→何度かかけなおすも出ない

を 経験済。

再度、かけるも やっぱり出ない。

むむ、、恐竜くん
可能性は低いけど 行くか

丁度、息子も昼寝をしてくれ
主人もいたので

すぐ帰るからと
最速で行くためにタクシーに乗り込み

運転手さんに
今までの経緯を話しながら
再度電話、、

→繋がらないな

→繋がらないな

→繋がった

→確認


ないやん!!


すでに走り始めているタクシー。
さて、どこに行こうゲッソリ


全てを悟った運転手さんは
すぐUターンするか
優しく聞いてくれたけど


なんだか切なくて

ショボーン「いや、Uターンせず
とりあえず右折で。」

ニコ「いいんですか?」

ショボーンとりあえず右折で。


意味のない 遠回りをして帰宅。


すぐ帰ってきた私のストーリーを
主人に話したら
エヴリンがクリスマスプレゼント候補に
なったので

とりあえず良しほっこりアップ

ブランドに疎い主人が
私に確認したことは

🧸「その鞄はなの??」

にやり「革 です。」

以上

いい夫婦の日。





阿倍野区で オープン4日前に火事
からの復活オープンした
ブーランジェリー Shou で
パンを買ってから

天王寺動物園へチューピンク薔薇

夏は全く動物に興味なさそうだったけど
今回は前より反応してました。

良かったキラキラキラキラ

パンも生地が美味しいアップ

主人はコロッケサンド
私はメロンパンを気に入る
(朝早いからか まだ10種類くらいしか
置いてなかった)

私は とりあえず右折で を 2回唱え

主人は コロッケサンドのコロッケが美味しい を
2回唱えてましたにやりアップ

愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇