ベビーカーで琵琶湖バレイ  | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記




2泊3日で 雄琴温泉へチューピンク薔薇

中日、主人は自転車で琵琶湖一周へ🚴‍♂️

私と息子は
琵琶湖バレイ 琵琶湖テラスへ流れ星キラキラ

事前に検索した公式HPや
ブログなど
ロープウェイに乗ることが
書いてなかったので
詳細を書いておきます。

JRおごと温泉駅から 15分
(車中、泣き止まない地獄恐竜くん)

志賀駅へ

まさかのエレベーターがなくてゲローえーん
(駅にエレベーターない地獄恐竜くん)


抱っこして カバン持って
ベビーカー担いで 
半ば ベビーカー引きずりながら
階段を降りる

終わったかな と思ったら
曲がり角曲がって
まだ続く階段ゲロー

この時点で 帰ろうかな と
思い始める

半分キレ気味で
JRのお姉さんに

ショック「ベビーカーの人は
どうされているんですか?」

🚆「言って頂けたら、手伝います」

(ホームから言えんやん笑い泣き)

疲れた顔で
やっと改札を出たら
バスは行ってしまい

タクシーへ🚕
(タクシーだと ロープウェイの駅まで
行けるので、後から考えると
タクシーで正解アップキラキラ
行きも帰り1,380円でした)

バスや自家用車だと
駐車場までで 
さらに駐車場からロープウェイ駅まで
運んでくれるバスに乗り換えが必要
(もしくは駐車場からロープウェイ駅まで
歩くか)


10時半くらいに行ったけれど
なかなか混んでいて
(回転は早い)

ロープウェイは
ぎゅうぎゅう(100人くらい)
(ベビーカーに乗せたままでいけました)ショボーンピンク薔薇

ロープウェイ往復3,000円
(タクシーで300円割引券をくださるキラキラ)

地獄を2回経験し
だいぶ心折れながら
辿り着いた

山頂 琵琶湖テラス

来てよかった〜ほっこりアップキラキラピンク薔薇
めっちゃ綺麗やんキラキラキラキラ





一瞬で 笑顔にチューキラキラ
なんて単純な

ご飯を食べて

サクッと帰る

帰り際 12時半くらいは
もっとロープウェイ待ちに長蛇の列

はやく行って良かったぁショボーンアップ

帰りも
ちょうどタクシーが停まっていたので
サクッと乗って 駅まで

帰りは
行きしな 半ギレで話しかけた
JRのお姉さんに
一緒にベビーカーwith 息子 を
運んでもらいました。
(ありがとうございましたニコ
行きしな、半ギレでごめんなさいショックあせる)

寝転んだ状態で
運ばれる息子

若いお姉さんが大好きなので
喜んでいましたにやりアップえーん
 
エレベーター作ってください
琵琶湖テラスにはお客さんいっぱい

むしろ、琵琶湖テラスの会社が
JRにエレベーター寄付して欲しい と
お姉さんに話す

1人で連れて行くのは
大変だけど
行く価値あり




たまたま
花火がしてましたチューピンク薔薇

ヤッターキラキラキラキラ


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇