大阪市立大学医学部附属病院 個室 出産 天王寺 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記


大阪市立大学医学部附属病院で
出産しましたほっこりアップ

入院のしおり にも
ホームページにも

個室の写真がなくて
特別室AとBは載ってるけど

個室がなかったから

入院したら
ブログに載せようと決めていた。

どなたかの ご参考になればいいなあと犬あたまピンク薔薇



テレビ、DVD、貴重品BOX
(テレビとDVDは 使用にテレビカードがいる
(お名前パネル持参ほっこりアップ)
(皆に褒めてもらいましたキラキラ)
ミニキッチン (IH1口)
冷蔵庫(右上に小さな冷凍ゾーンありキラキラ)
クローゼット(ハンガー3本)
棚の中にヤカンあり

入口手前にトイレ

妊娠性痒疹の私には
冷蔵庫に冷凍ゾーンがあるのが
めちゃくちゃありがたかった。

入院前、真剣に
小さな冷凍庫を買って
持ち込むか考えていた恐竜くんアセアセ

準個室の冷蔵庫には
冷凍ゾーンはなし。

洗濯機1台、乾燥機2台
共用部にあり
毎日使いましたほっこり
(100円 ←こういうのLINE Payとか
ペイで払えたらいいなアップ)



キラキラ入院前から 下見に行ったこと

私は
絶対毎日頭洗いたい!!
と思っていたので

(通常分娩は翌日からシャワーok)
(帝王切開の場合は 手術後3日目からシャワーok)

シャワー入れない日は
5階の美容院で 頭を洗ってもらおうと
決めていたピンク薔薇ほっこり
(シャンプーブロー1,500円)

が、緊急帝王切開で
当日は寝たきり、翌日よろよろ歩き
(病棟内のみ移動可)で 
翌々日に やっと美容院へキラキラ

シャンプーしてもらっただけで
精神的にめちゃ回復笑い泣きアップ

本当にありがとうございましたアップ


出産後10日
体重は 約7kg減ダウン
(赤ちゃん3,780g )

帝王切開の辛さは そんなになく
赤ちゃんは まあまあ寝てくれ

私は明日 仕事
というか ご挨拶にだけ 吹田までキラキラ

帝王切開の手術で履いた
医療用 弾性ストッキングで

私の妊娠性痒疹 PUPPPは
めちゃくちゃ悪化したが
だいぶ落ち着いてきました犬あたまピンク薔薇

今日、やっと
医療用 弾性ストッキングの会社さんに
素材の問い合わせと
妊娠性痒疹の方用の弾性ストッキング
開発していただけないか という
お願いの 問い合わせをしました。



どうして こんなこと(悪化)になるのかな?


私には 何が出来るかな?


この経験を生かして
同じ思いをする方を減らせたらいいな


予防出来ないかな


いつも そんな風に考えて動きます


凪のお暇 見ました?
高橋一生 最高すぎる
号泣

今日で8月も終わり

愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

追加写真 大部屋の貴重品BOX




引き出し全体が貴重品BOXに変わっていたようです
2021.2

追記ぽってりフラワー第二子も大阪公立大学病院で