ブーランジェリーKAWA 本町 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記


先日、とき皮膚科さんに行った帰りに

久々に ブーランジェリーkawaさんに
お邪魔

生クリームサンドが人気だったなあと
探すもなくて

6月〜10月まで休止の札を見つけ
どうしようか 呆然としている宇宙人くん


5.60代のサラリーマン風のオジさんが
入ってきて
しばらくキョロキョロした後

店員さんに
ニコニコ「あの、生クリームと
イチゴジャムのパン、、」
(まさに生クリームサンド)

真顔「それ、もう終わったんです。」

ガーン「え、娘に頼まれて
今から福岡まで持って行くのにアセアセ

(店員さん と 私 の 心の中)


知らんがな!

でも、心底

いい お父さんだなあ と思うニコアップ

オジさんは
しばらく呆然としていて

娘さんを喜ばせたかったんだなあと
愛を感じましたUMAくんピンク薔薇

当帰飲子 の 影響か
保冷剤 か ステロイドか
1番厄介だった

手の平 足の裏の湿疹が
手の平がだいぶ引いてきましたニコニコ

足の裏も 気持ちマシ

明けない夜はないね恐竜くんクローバー

愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇