パッチリ二重 VS ガッツリ一重 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
166cm 骨格ウェーブ


いただきもの犬あたまピンク薔薇
ファミリア  レッスンバッグ

めちゃ可愛い♡
大事にしますキラキラ

昨日、妊娠25週の赤ちゃんのエコー写真を見て
主人が

クマ「パッチリ二重だったら
どうしよう?!」

と どこからどう見ても
ド一重の顔で言うから

UMAくん「ガッツリ一重やろ。」
と即座に突っ込む。

個人的には
男は黙って一重!
推しの私なので
一重大歓迎だけれど

お姉ちゃんの双子を見てても

生まれた時は 1人がパッチリ二重 で
チワワみたいな赤ちゃんイエローハート と
もう1人が一重でオッサンみたいな
赤ちゃんブルーハートだったのに

いつのまにか
全く逆になって
オッサンぽかった赤ちゃんが
オムツのCMに出れそうな
可愛い顔になり

チワワみたいな赤ちゃんは
悪だくみしそうな顔になってきた



不思議だなあ流れ星

両方可愛いけどピンクハート

愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇