乃木坂 カフェドローズ 鶴岡りさ さん | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記


日帰り東京
メインは 鶴岡りささんの
アフタヌーンティーセミナー流れ星でしたピンクハート

東京 駅広い
人 多い

駅すぐの
桂由美ブライダルハウスの
カフェドローズなのに

乃木坂駅から迷ってしまったアセアセ



テーマ 自信の付け方 
りさ さんは 恋愛心理カウンセラー 
参加されてる方は
恋活・婚活中の女性が中心


私がコーチングをする中でも
お客様から
婚活はよくテーマになるので
学びがあったなあキラキラ

同じテーブルの方と
お互い褒め合うワークでは

本気で褒めたい2人だったので
すらすら褒めるピンクハート

ラブラブ優しそう
ラブラブ目がキラキラしてる
ラブラブご両親に大事に育てられた感じがする
ラブラブ一番春っぽいお洋服で
しかもアイシャドウまで春っぽくて
素敵すぎる

とか

私も 優しそう と
ピンクハートすごく何でも受け入れてくれそう
と言ってもらえて

これが結構 深く 沁みる 嬉しさでした流れ星

りささんには
ただ会いたかった
会ってみたかった
見てみたかった から

会えて大満足UMAくんピンク薔薇


ブログや動画そのまま の

可愛さ犬しっぽ犬からだ犬あたまキラキラ流れ星

何より ティーセミナーに参加すると
決めたことで
朝も 夕方も 東京のお友達に会えて
大満足流れ星

出産までに
もう一度行くような気さえしてきた

日帰り東京 も なかなか楽しめるなあとニコニコアップ
りささん、新幹線、東京豆漿生活、新橋8864
カフェドローズに感謝ピンクハート



バラ🌹のジャムが美味しかったなあラブ

愛を込めてキラキラ