こんにちは!

今、星はこんなイメージ。
世界最古の国立公園、
地球上で最も多くの間欠泉を見ることができる場所
イエローストーン国立公園。


占星術師のASTRO★美沙子です。


星座の活動をより活発にするには、
対局の星座を意識する。
何回か書いたことがあると思います。


外回り、双子座。
中心は対局の射手座。


今、まさき天空で賑やか星座の象徴だなーと。
なぜ、ここが突然、降って湧いてきたのかは不明です。


新月を迎えましたね!

自分の出生図と新月図を重ねて
こんなふうにしてみると
自分とりまく、どんな環境に影響が出てくるか?

はっきり分かります。
今回は、新月【太陽・月】以外の星もぎゅうぎゅうなので、
余計にはっきりきます。


新月は半年かけて満月になります。
コレから半年のテーマってことですね。
更に、双子座木星期は来年の6月まで続くので
約一年のテーマ。


気になりますねー
ジャジャーん!





これは、例として私の出生図に重ねてます。


7ハウスに全集中です。笑


離れていく縁
新しく結ばれる縁
交友関係が、一気に変わります。


さらに、私の場合は、
元々、出生図の1ハウスに星が集中してまして、

そこが大事な対極。
【自我を思いっきり出す】ことで、
縁が繋がる。と簡単に読めます。


さて、
((friendly_name))の出生図で双子座のマーク【♊︎】は、

何番のハウスに重なっていますか?



1ハウス▶︎自分自身
2ハウス▶︎自分で稼ぐ力
3ハウス▶︎コミニケーション
4ハウス▶︎家族
5ハウス▶︎表現、子供、音楽
6ハウス▶︎職場、家事、日常
7ハウス▶︎人間関係
8ハウス▶︎無意識、ご先祖様
9ハウス▶︎海外、哲学
10ハウス▶︎社会に見せる顔
11ハウス▶︎コミュニティ
12ハウス▶︎見えない世界


ざっくりですが、

新月がどこのハウスにあるか?
その対局は?


コレを知るだけでも、
注力するテーマがわかって楽しいです!
ぜひ、みてみてくださーい。



そして、もうひとつ!
これを知るとさらに面白いので見てみて!


太陽星座が、
人生の目的や人生の切り拓き方を示しています。

ただ、その目的や自分らしさを通して、
この命で叶えると魂と約束しているのは、

ドラゴンヘッド【イヤホンのマークみたいなの】探してみて。


その星座です。


例えば、
太陽射手座
【自分の高次元の力を信じる】が人生を切り拓き、
ドラゴンヘッド獅子座
【舞台にたって、自分が輝く】ことで、
人にエネルギーを届ける

さらに、そのハウスを読むと

どこでそれやるのか?がわかる!


とか


太陽獅子座
【舞台の上で輝く、人前に出る】ことが人生を切り拓き、
ドラゴンヘッド双子座
【フットワークよく、あちこちでコミニュケーションを広げる】ことで、人の好奇心に火をつける



とか


星座とドラゴンヘッドの組み合わせが
沢山あるので一気にかけませんが、
これがわかると、、


なんかスゴイしっくりします。
みてみて下さーい!

どちらも、コレからの木星双子座期の風に乗って
自分を生かしやすくなります。



気になったら、GO!
が、双子座ね。



さて、チェンマイのお祭り
数名の方からチケット購入の連絡いただいてます。
チラシをよくみたら、タイの友人がこのイベントの主催者で、
ビックリしました!






現地集合の自由旅ですが、
象にも乗りたい

有難いことに
Misakoがいるなら色々やってみたいという方もおられるので、
一緒に楽しめることは一緒に楽しめたらと思ってます。

こんな感じね。




いつもありがとうございます。

毎日に、素敵な時間を。

美沙子