✨✨

星を詠むとは、
本当の自分を思い出すこと




自分の才能や宿命がわからず、
悶々と過ごす日が多い。
なんとなく月日が流れている。

何かやらなきゃ!
何とかしなきゃ!
風の時代、軽く生きなきゃ!

情報がたくさん手に入る今、
あーしなきゃ、こうするほうがいいんだ、
これやらなきゃ、時代の流れだとこうしなきゃ。

などなど、
自分の心のリズムとは裏腹に
思考の働きは大忙し。

まず一番大事なのは、
才能って、〇〇!

って、答えひとつじゃないということ。

星座ひとつの特徴をとっても色々あります。

私って、
こんな星(才能)を持ってるんだ!選んでるんだ!と知った後に、
私なんか、、私なんて、、どうせ、、

と思い過ぎずに、
行動に移せるか?が本当に大事!

知識を知恵に変えて
自分のものにしていく力、

その中から、
没頭したり好きなことに夢中になったりしていく。

才能のタネは、人それぞれにたくさんあるけれど、
そのタネを開花させられるかどうかは、

どう咲きたい?
今、何が必要?

ひとつひとつ自分に問いかけ選択を積み重ねていくこと。

あなたの才能は〇〇ね!
〇〇だけやって生きていきましょう!

って、
人から言われても全然ワクワクしないだろうし、
気が入らない。

たくさんある星(才能のタネ)の中から
自分で選んで育ててみてください。
誰が何と言おうと、
自分好みの花が咲いてくれます🏵️

あなたのことはあなたにしかわからない。

幸せを感じられるのもあなた自身です❤️

今日も素敵な1日を!



さて、6/1-6/6。
双子座新月エネルギーに乗せて
募集いたします。


一回の鑑定では伝えきれないアレコレ!
五回に分けて、しっかりお伝えします。


https://www.instagram.com/p/C7oX0rtP8Qu/?igsh=MWZ1aTQyZ3N4bW81dw==