こんにちは!
富士山に登る占星術師
ASTRO★美沙子です。

今夜、射手座で満月を迎えます。
大好きな富士山への満ち満ちた気持ちをお届け。


富士登山がやめられない訳は!

この開放感の虜です🥰





日本一高い独立峰であり、日本最高峰の富士山からの景色。遮るもののない山に、自分の足でたって眺める景色は何回見ても飽きることはありません。




富士山は登るものじゃない。眺めるだけで十分。そうかもしれません。その思い込みを一回でいいから忘れて、車では行けない五合目から六合目まででも歩いて、下界を見下ろしてみて欲しい。あーこんな美しい地球にいるんだなーなんて、きっと人生観・世界観が変わる。


ふっと浮かび上がってくる満月に

言葉を失います。



富士登山は、ご先祖様に逢える旅だとも感じてます😊
足腰元気なうちに、ぜひ一度おいでませ富士山へ。

夜明け前の静かさ、たまりません。



一緒に登った方には、当日、切り取った写真や動画は全てプレゼントさせていただいてます💓




さて、今年は誰と

どんな景色と出逢えるのだろうか。


富士山でお待ちしております。



美沙子