ASTRO★美沙子です。

月日の流れが、
早い早い早い!笑

GW、いかがお過ごしでしたかー?


私は、前半は北欧からのツアーアテンドをさせてもらい、
そのまま家族と合流、久しぶりに三世代家族旅行で九州へ出掛けてきました。


妹への嫉妬やら
母親への恨み辛みやら

なんやらかんやらを受け入れたので、
なんとも今までになく楽しい時間でした。


自分の在り方、捉え方で
人生は何倍にも楽しくなりますね。
早く気付きたかったー涙笑







さて、
夢か結婚か?
夢か子育てか?
夢か家族か?


そんなことを悩んだことがありますか?


昨日は、
本当にリアルに”夢か結婚か?”というご相談があり
星を通して色々とお話をしました。


最近は鑑定やセッションの前に、
どんな話をしたいか?
という欄への記入をお願いしています。



その文章の文面とオンラインで少しお話しを伺うと、
あっという間に本音が見えてきます。



私も含めて本人は、
誰かに何かを相談したり、
話を聞いてもらう時、


無自覚ですが、、、


ほぼ答えは出ています。
その答えの後押しが欲しくて、
誰かに話してみたり、相談したり、
そこで反対されたり、止められたり、
応援されたりする中で、迷いが深まっていくわけです。


そんなところを紐解くのが私たちの仕事です。


長年追いかけてきた夢への切符、
あとは改札を通るだけ。

そこまできても、やっぱり迷う。

年齢を考えると、、
他のパートナーは見つからないのではないか。


さあーどっちをとる?


お話し聞いてて、
痛いくらいに気持ちがわかって、

そんな風に悩めるって少し羨ましかったです。


そして、夢の切符の行き先が、
アストロマップの太陽ライン!
自己実現に最高の場所!

さらに、結婚を望んでいらっしゃる方との相性も最高!


夢の切符を掴むのも
素敵なパートナーシップを気づくのも、

何歳からでも遅いということはない、
どちらかを妥協することを一生懸命考えずに、


どっちも欲しいなら
どっちも妥協せずに掴みにいて欲しい!

そう強く感じた鑑定時間でした。

Kさん、先日はありがとうございました。
応援しております。



今回の新月は、
【欲望や理想を受け入れる】
遠慮しないで、自分の欲望に素直になりましょう!

地元、山口県防府市のこいながし⭐︎

SNSで人気だそうです!




さて、春の陣が無事に終了し、
富士山開山まで、
しばらく高松です。
本格的に今月の星詠みアストロマップ鑑定募集をオープンしました!



本気でガッツリ、
自分と向き合うサポート45日間も募集中!

まずは体験セッションもウェルカムです。


\人生を彩り豊かに/
ASTRO⭐︎美沙子