皆様こんにちは!
久しぶりに書いてます。


今日明日、、木星が魚座の最後の最後に位置しています。
今月に入ってから、昔を思い出したりしていませんか?


今年の夏のプレ期間を経て、明日の夜遅く、
12年ぶりに木星が牡羊座に本格移動です。


自分ごとですが、、、先週は過去の回想がやばかったのでシェアします。
それも20数年前(*'▽')ちょうど二十歳頃の記憶。


そこでふと昔の運行表を引っ張り出してみました!やはり・・・・。
木星牡羊座期の出来事とピッタリ重なってました(≧▽≦)
ここまで星の通りに生きている自分に驚きます。
最近、20年ぶりに再会を果たした人がいるのも、たまたまではなかったですね。


前回、前々回の木星牡羊座の時期。

前々回☆1999/2/13-6/28,10/23-2000/2/15
前回☆2010/6/6-9/9,2011/1/23-6/4
今回☆2022/5/11-10/28,12/20/-2023-5/17


皆さんはいかがですか?
ここ12年のストーリーが終わりを迎え、社会の流れが新しいステージへ向かう今。
何を考えておられますか?


ホロスコープをお持ちの方は、自分のホロスコープの何番の部屋に魚座と牡羊座の区切りが来ているか?
確認してみて下さい。

来年は、そのハウスのテーマが拡大です。
そして、これから12年の基盤を教えてくれるテーマでもあります。

1ハウス→自分自身
2ハウス→才能・収入
3ハウス→コミュニケーション・国内旅行
4ハウス→家・家族・居場所・拠点
5ハウス→子供・イベント・音楽
6ハウス→健康・日常生活
7ハウス→対人関係・恋愛・結婚
8ハウス→不労所得・不動産・潜在意識
9ハウス→海外・教育・出版
10ハウス→社会的立場・社会貢献・神社
11ハウス→サークル活動・グループ活動
12ハウス→SNS・ネット関係・見えない世界


最近、Netflixで人気だという「初恋」というドラマがあります。
木星魚座最終段階の過去の回想とマッチしすぎていて・・・・
先日、これを観ながら飲みすぎました( ;∀;)笑


歌は、宇多田ヒカルの「Fast Love」だし、
舞台に、防府北基地(地元)が出てくるし、
自分が20歳前後だったころ、
タイ軍に勤めていた彼と遠距離恋愛していたことを鮮明に思い出してしまいました!笑


木星が魚座、そして今は海王星も魚座。
夢を与えてくれる「妄想」の星であると同時に、
お水やアルコールを司る星でもあります。


冬至22日までは、アルコールは控えてお水をしっかり飲んで、ミネラル補給をしましょう!
ゆず湯も良いし、今日明日は塩風呂もオススメです!!!

自分への自戒を込めて書いてます。

冬至からは再び太陽エネルギーが力を増してきます。
それまでの残り数日、気を引き締めたいところです。


・立つ鳥後を濁さず
・終わりよければ全てよし


という言葉がありますが、今日明日は皆さんそれぞれに12年の締めくくりの日です。
少し時間をとって、過去を回想してみてくださいね♡

そして、12年ひとくくり。
今日の自分があるのは、何よりも自分自身のお陰、そして周りの皆さんのお陰です。
あったかいお風呂につかって、頑張ってきた自分を労いましょう❤

冬至を過ぎると一気に新しい風が吹きますよ~

22日冬至
23日今年最後の新月
24日クリスマスイブ・一粒万倍日
25日クリスマス・一粒万倍日


木星牡羊座期にやるといい事!
先日、お守り研究家の中津川さんとライブ配信してますので良かったら見て下さい。


ではまた!
最後まで読んでいただきありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください(^^)/


水が綺麗な場所をご紹介
山口県の別府弁天池