こんにちは!
星の旅人Astromisakoです。

満月🌕



🌎🌍
アストロマップで詠む牡羊座満月を詠んでみた🌕
まず、

満月の日は、
改めて日常への感謝を♡

『情熱を注ぎたいものに夢中になろう‼️』
何が好きですか。
何をしているとき幸せですか。
誰といる自分が好きですか。
目の前に素晴らしい景色が広がったとき、
となりに誰がいると幸せですか。
好きな事や夢中になれることがないと言われる方も多いですが、
どんな小さなことでも自分の好きを大切に✯
日常生活の中にある小さな幸せを感じながら、
好きや幸せに目を向けて気付くことの積み重ね。
自分の幸せは自分で見つけ感じ受け入れたとき、
きっと『情熱』という大きな愛に、
そして、揺るがない軸ができています。




牡羊座満月🌕
アストロマップでアツイ場所は‼️
❀広島🇯🇵
❀バンクーバー🇨🇦
❀イスラエル🇮🇱
✾グリーンランド🇬🇱



今年、終戦から76年を迎えた日本ですが、日本には創業100年を超える企業が世界一多いと言われています。戦争前から現在にかけて続いている企業があるということに驚きます。

日本が世界に誇るべき老舗の良さを見直すことを目的として、恵比寿講(商売の神様✨恵比寿様のお祭り)の日にちなんで、今日10月20日は『老舗の日』と制定されているそうです。

古き良きものが見直されつつある今、
今、日本に生まれ育っている私達こそ、
日本の歴史に、ご先祖さまに感謝し、
日本の、地元の、良さや魅力に気付き、
新しい技術とともに、
後世に繋いでいく役割をもっていると強く感じます♡
『広島』というメッセージがくると、
どうしても戦争の歴史を感じアツクなってしまいます!
今夜は、満月を拝みながら牛肉と赤ワイン🍷🌕は、
いかがですか。
素敵な1日をお過ごし下さい。


✨✨
新しいはじまりの満月🌕
11/3(文化の日)
軽井沢でステージアップしませんか。
詳細は、プロフィールのリンクからどうぞ。
アフタヌーンティーと星詠み🌟
魂の喜ぶファッションコンサル&ショッピング💕
外見も内面も、今のあなたのまま、
思いっきり輝いていきましょーう‼️

✨✨