✨✨
こんにちは!

星の旅人Astromisakoです🤗

何だか一気に風が冷たくなり秋深まりました🍁


そんな今日14時半頃、
木星が巡行へ。
その瞬間をアストロマップで詠むと、
木星がちょうど『ボラボラ島🏝』周辺。


先日、冥王星・土星が巡行になり
少しずつ開放される空気感ですが、
今日の木星巡行により、
この景色のように一気に開放されます🌿
約四ヶ月の逆行を終えた木星💫
魚座へ移動していた木星は逆行により、
一旦水瓶座へ戻り、水瓶座で再び巡行へ。
12/28正式に魚座入りするまでの間、
過去のできごとからの再発見や
昔からの友人・知人との再会による過去から今、
そして未来への新しい形の構築。
木星の幸運、拡大・拡張の力を借りて、
過去の苦い経験や辛かったこと、
心残りや忘れられない気になっていることなどなど、
点と点だった出来事が一気に繋がり、
今、そして未来への道標となってくれるでしょう‼️
明日には、水星が巡行へ。
星は流れを知っただけ何かが変わる訳ではありません。
流れを知り、『自分がどう活かすか?』
日々の自分との対話が何より大切です♡
何事も自分次第とは言いますが、
本当にそうです✮
星の流れを知り、
自分を見直し調整しつつ自分の道を歩みましょう‼️
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
先日、セッションを受けてくださった方が、
『過去のことは簡単で大丈夫です。未来を聞きたい。』と、
最初にお話ししてくださいました。
私のセッションでは、
初回の方には皆さん生まれた時からの流れをお伝えしています。
過去からの流れをお話ししつつ、
「過去はサラッと流して、
未来の話に時間を使いましょうね!」
とお伝えすると、
不思議とご自身の過去に夢中になっておられました。
流れを聞いていただきながら、
あんなことあったな。
こんなこともあったな。
あの頃、大変だったな〜
しんどかったな〜
あの時は幸せだったな〜っと。
そして、
ここまで頑張って生きてきてくれた自分が愛おしくなり感謝が湧いてくる。
さらに、星の通りに生きてきたんだなという安心感を感じ、それならこれからも自分の星を信じて流れにのっていける!自己信頼が生まれます。
未来を知る前に過去を受け入れる作業♡
その上で、今の星の流れを確認し、
未来を詠む。
星は人生の道標ツールのひとつですが最強です!
活用していきましょう‼️
11/3(文化の日)
魔法の夢ノート岡田みな子さんと出逢って一年。
スペシャルサンクス企画in軽井沢🌿
残り2名様ご一緒出来ます♡
色んなお話し出来るのを楽しみにしてます🤗


久しぶりに食欲が戻ってきました‼️

私自身のアストロマップの木星ライン✨
インド🇮🇳

ちょうど妹がカレーを食べたいと言うので
お気に入りのインドカレー屋さんへ。


アストロマップの木星ラインは、

自分自身の可能性を広げてくれる場所ですよ〜🌏



元気になってくれた身体に感謝♡