🌿🌿
マスクしないと怒られる。
変人扱いされる世の中。
だいぶヤバいよ。
外の綺麗な空気をもっと吸ったほうがいい。


人間の生命に関わる呼吸器を覆い続けて、
病気にならないほうがおかしい。

マスクし続けて、どうなるんだろう。
マスクでウィルスがいなくなってくれるんだろうか。

人に何かを求めるときは、
自分は何故それを選んでるのか学ぶのが先。

誰かに言われて、
みんながやるから、
周りの目が気になるから、
それならそれで自分の世界で生きてくれ。



私も、まだまだ勉強不足。
身体に心地よいのが人間として生きるには一番だろう。
勝手に我慢して自ら選んだ道を他人に強要してくるのはやめてほしいし、
自分はそう在りたくないから、


学んで自分で選びます‼️
🌿🌿