こんばんはー‼️

梅雨入りした地域も多いようですが、
いかがお過ごしでしょうか。


雨でも晴れでも世界地図を眺めてます‼️笑





久しぶりに3日くらいフラフラ寝込みました!

頭痛・腹痛・めまい・眠気・むくみ・肩こりなんやらかんやら、、、

全てが突然やってきて、寝まくりました😮


改めまして、
旅と自然を愛する
アストロマップナビゲーター
astromisakoです✨

今日は、『アストロマップ体験会』

初の無料開催のお知らせです‼️





まもなく迎える月食。

満月・新月と
ドラゴンヘッド・テイルが近づくと食が起こります。


自分の太陽・月星座で起こる食は、、

かなり身体にくることを体感‼️


お疲れの方は是非しっかり休養を🍀




今回は、

自分の星座で起こる満月and月食を

勝手にお祝いして

体験会を無料開催しまーす‼️


🌙21(金)19時〜
🌙22(土)21時〜
🌙23(日)10時〜


『アストロマップ🌎』

はじめての方はモチロン♬
お久しぶりの皆様💓
もう一回説明聞きたい💓
何となーく聞いたからもう一回💓


内容は、はじめての方向けになりますが、

復習にもオススメです😆


お申込はコチラからお願いしまーす‼️


5年前の今頃、

ラスベガス&セドナを旅していましたー‼️

また気ままに旅に出れる日を待ちつつ、


今は今いる場所で世界を感じましょーう❣️