今日は、みんなで【ダイエット宣言】しました‼️

私の目標は、しっかり食べて半年で12キロ落とす✨
その後、何をするかも決めました❣️




口から入れるもので身体がつくられる🍀
魂をどんなに磨いても肉体がガタガタでは・・。
地球で思いっきり体験体感するには身体が資本🎁


痩せたい‼️それはもちろんだけど、それよりも身体が元気になる食事の摂り方や食材の選び方など、食に対する根本の考え方を学び、日々の食習慣を整えたい。

そんな事が常に頭の片隅にありながらも変え方が分からず😭前山 由美子先生の投稿を拝見した時、即連絡!


一緒に住んでいる妹とも思いや認識が同じだと、より整えやすいなと誘ったところ一致。他にも素敵なお二人とご一緒させていただき、参加してきました🍀

由美子先生の500kcalランチ🌟




ずーっと難しいと思い込んでいてやろうともしていなかった事が『えっ!そんなに簡単にできちゃうの?』と衝撃。いかに自分が本気で身体のこと考えてなかったんやなとの気付き。今夜の食事から早速取り入れました!
これから半年の我が家の食変化が楽しみでなりません😄


由美子先生、ようこさん、かがわさん、
素敵なお時間ありがとうございました❣️

先生のご自宅周辺が、数年前に手放した実家の雰囲気に似ていて、とても懐かしく嬉しくなりました💖



帰りに寄ったお店がまた素敵で、またシェアします❗️