ベビーマッサージで寒さに負けないカラダを作る! | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

ベビーマッサージで寒さに負けないカラダを作る!

こんにちは
秋田市ベビーマッサージ&ファーストサイン教室リアン。
佐藤です。

今日は、昨日までの雪も止み
陽射しも暖かい一日となりましたつながる花1

今日は『ベビーマッサージ教室』



まずはじめに、免疫力を高めるカナヘイきらきら
脚のマッサージからスタートしましたカナヘイハート

脚は、筋肉量が多いため代謝があがりやすいのです。

特に、足のつけ根部分や、膝裏には大きなリンパ節があるので、よく揉みほぐすことでリンパ液がスムーズに流れやすくなるのです。


代謝が上がると、免疫力も高まるので、
身体の中の老廃物が流れやすくなります。

ですから、病気になりにくい身体になります。

赤ちゃんへのマッサージには、
ちょっとしたテクニックが必要です。

ベビーマッサージを習得してみませんか?

カナヘイキャンティ1月24日
東通サンコーホーム
10時半~
はじめての  ベビーマッサージカナヘイキャンティ

参加費用   1500円

残2組さまとなりました。

とびだすピスケ2問い合わせ

090-9533-9292
018-807-44439
lien@cna.ne.jp

RTA   認定講師  
佐藤 由美子

ご予約お待ちしております。