娘と友達ママとベビーマッサージ。 | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

娘と友達ママとベビーマッサージ。

こんにちは
秋田市ベビマ&サイン教室リアン佐藤です。

昨日、

ママになった長女と長女のお友達と
ベビーマッサージをしました。

娘とガチでやるのは、ちょっとテレましたが照れ
母ちゃんの講師っぷりも見せ付けてやるつもりで、頑張りました口笛(笑)


ちなみに、
娘の赤ちゃんは今週末退院してきますラブラブ

その前に、一度教えておきたかったので、
お友達ママとやれて、よかったです。
(親子2人っきりだと、たぶんうまくできなかったかもです)

娘のお友達ママのy君は、
9月の【いーぱる】のベビーマッサージ教室に来てくださったのですが、
たくさんいる場所がちょっと苦手の様なので、おうち教室にきてリベンジです!

今日は、y君のペースに合わせてゆっくりと、丁寧な指導をさせていただきました。

おうち教室の雰囲気が合ったのかなおねがい

ニコニコ笑顔だったり、
ウットリしたお顔だったり

たくさんかわいいお顔を見せてくれました。

ママのリベンジ!大成功キラキラ


外部の体験教室では、人数が多くて
一人一人の赤ちゃんのペースに合わせる事は難しいものです。

それと、

赤ちゃんにも性格があります。

大勢でワイワイやるのは苦手ショボーン

そんな、赤ちゃんだっているのです。

本来ベビーマッサージは、リラクゼーションを重視しなが、行うものですよね。

キチンと習ってみたい方、

リアンの【おうち教室でお待ちしております。

日程は、ママのご予定に合わせて開催しています。

おすましペガサスお問い合わせ先

教室  018-807-4439
携帯  090-9533-9292
手紙      lien@cna.ne.jp