ベビーマッサージ復習レッスン♪ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

ベビーマッサージ復習レッスン♪

こんばんは
秋田市ベビマ&サイン教室リアン佐藤です。

今日は、お教室に
2人めの赤ちゃんのsちゃんとママが来てくださいました。


妹のsちゃんニコニコほっぺが落ちそうなくらいおねがい
色白でかわいい女の子です。

4年ぶりのベビマはどうかな?

手順シートを見ながらやれそうな気もするけど、やっぱりどこか不安ですよね。

オイルをくちゅくちゅして、
「はじめるよ~ウインク

ママと一緒やってみたら、一番難しい足のストロークも、ちょっとしたアドバイスだけで、完璧でしたキラキラ

よかった、よかったルンルン

これなら、おうちでもやれそうですね。

ベビーマッサージ復習レッスン♪

以前お教室に通われた方、

リアンのお教室へどうぞ~流れ星

ご連絡お待ちしております。