GW。 | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

GW。

こんばんは。
秋田市ベビマ&サイン教室Lien佐藤です。

実は身内に不幸があり、
4月の最終レッスンを延期させていただきました。
レッスン日を合わせて下さり、楽しみにして下さっていたイベントをこちらの都合でキャンセルしてしまい、申し訳ございませんでした。
やっと、ブログを書く気持ちが芽生えてきました。

初七日も終わりましたので、
先週は、元々入っていたイベントと、
個別にベビマとサイン教室を行いました。

突然の事で、まだ気持ちの整理もつかないまま、GWに入りました。

今までとは少し、ライフスタイルが変わるかもしれません。

私は、
赤ちゃんと関われるこの仕事が大好きです。
少しペースダウンになるかもしれませんが、家族の幸せと私の役割、仕事とのバランスを保ちながら、これからも続けていきます。

皆様、どうぞよろしくお願いしますチューリップ