久々に・・・ベビマレッスン♪ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

久々に・・・ベビマレッスン♪

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに♪【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】*Lien *-リアン-★教室&資格取得スクール 

娘の夏休みが入り、長いことレッスンをお休みしていました。
すみませんペコリ

今日は久々の楽しいベビマレッスンルンルン

r君と楽しいプライベートレッスンを行いました。

r君寝返りも難なくクリア音譜で随分と活発になってきましたハイハイ

でも、

ベビマを始めるとすご~く良いお顔ラブラブ!
「ママ、マッサージしてくれるんだねラブラブ!僕うれしいいよ音譜
って言っているようです。

カメラカメラを向けるとポーズをとってくれるので、
そのお顔をしっかり撮ることはできませんが、

「親子の絆」を感じられる
一こまでした。