夏休みぃ~ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

夏休みぃ~

7月に集中していた、大イベントも終わり

子どもと一緒に、夏休みを音譜遊び倒してますニコニコ

というか、

静養も兼ねて・・・

先週末あたりからなぜか体調がすぐれず・・・

病院嫌いの私・・・でしたが、

周囲の方々の勧めもあり、受診病院

夏の疲れがたまっていたみたいでしたガーン

少々ズグズズモードですが、

今はちょっとだけお休みして充電コンセントビックリマーク

また、頑張ります!!

っと言うことで、今週~来週にかけて、お教室はお休みいたします。

ちょっと旅船に出かけてきます。

娘との小学校最後の思い出作りにラブラブ
旅の報告は、携帯にてお伝えしますね音譜


色々な人と人とのつながりをもつことで、
私のやりたかった仕事も進行しつつあります。

それでは皆様、素敵な夏休みをお過ごしくださいキラキラ