今日のこと…午後はベビマ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

今日のこと…午後はベビマ

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに♪【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】*Lien *-リアン-★教室&資格取得スクール 

今日はグループレッスンの最終回でしたが
お二人欠席で、

結局「プライベートでベビーマッサージ教室」になりました。

とても充実した時間ドキドキでした。
ワイワイベビマも楽しいですが、
プライベートでのベビマも私は好きですね音譜

yくんはと~ってもベビマ好き幸なんですよ~
いつもニコニコラブラブ!

オイルをクチュクチュしているところから、
もう笑顔なんですニコニコ

特に「お胸のマッサージ」や「くるくるポーン」がお気に入り音譜

うっとりとした表情に変わりますラブラブ!

今日で最後でしたが、お付き合いは続きますので、

どうぞ復習レッスンや、リアンカフェにもお越しください。

本日はありがとうございました。