昨日のこと・・・午後~ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

昨日のこと・・・午後~


午後からはリフレクソロジーの先生をお迎えして
nさんのリフレクソロジー講座でした。

ベビーマッサージ養成講座の中に

初級ではありますが、

リフレクソロジー講座がついていますので、

ママへの癒しのプレゼントプレゼントとして

大変喜ばれます音譜

この講座では足のモデルをさせていただきましたが、

もう、眠くて眠くて・・・眠い

でもお勉強メモですから、何とかこらえます・・・

睡魔との戦いながらは大変でしたあせる

先生ありがとうございました。

そしてnさんお疲れ様でした。