ベビーマッサージグループレッスン♪ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

ベビーマッサージグループレッスン♪

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
     ドキドキ初顔合わせのお二人ちゃんですドキドキ

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
      mちゃんはベビマ大好き~ラブラブ!
いつもニコニコしてくれるんですよニコニコニコニコ
今日も、声をたてて笑ってくれてました。

ママも2回目を心待ちにしていてくださったようで、
それにこたえて、mちゃん頑張りました合格


y君今日は出来るかな~はてなマーク
の不安もなんのそのチョキこの通りクラッカー
     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
機嫌良くやらせてくれました合格
嬉しかった~ニコニコ

おうちではしっかりやれるとママはおっしゃっていましたので、
そんなには心配していなかったのですが、

ママも今日は少し緊張気味で
今日もやれなかったらどうしようあせるっと思われていたのだと思いますが、
最初はまたいつものように泣いていたyくん
何かが吹っ切れたように、
ねんねをずっとしてくれて、
気持ち良さそうにマッサージを受けてくれました。

ほら、どっちもカメラ目線でしょ音譜余裕も出てきちゃってにひひ

よかった。よかった
紹介してくださったmちゃんママ~ハート

y君頑張ったよ~チョキ褒めてね~