ご近所さんでした~ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

ご近所さんでした~

今日から、グループレッスンが始まりました合格

2ヵ月違いの男の子ちゃん

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
     s君4ヵ月赤ちゃんお手てチューチューがマイブームニコニコ

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
     y君 2ヵ月赤ちゃんまだ若葉マークので、タオルをかけてあげて
     安心してベビマを受けてもらいました。

ところで・・・

私はとっくに知っていましたが・・・

お二人はと~ってもご近所さん音譜

学年も一緒になりますので、きっとずっと同級生でいくのかな~

仲良くなるといいですねラブラブ

グループレッスンといえども、少人数制なので、

それぞれの赤ちゃんにキチンと対応させていただきます。

たくさんいるお教室はちょっと苦手・・・

おいて行かれたらどうしようガーン

なんてこともないので、気が楽ですチョキ

キチンと最後までマッサージをできるまで

丁寧に、ご指導いたしますので、安心して通っていただけます。

そして・・・

ベビマよりも、ティータイムを楽しみにして下さっている感もあります。。。

今日はのおやつはこちらグッド!

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 

昨日東京の友達から伝授してもらった
・きなこ玉

・チーズケーキ

・オレンジジュレ


和洋折衷のおやつでしたお団子