やっと更新★ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

やっと更新★

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 

今日は晴れ~晴れ
秋田でも暑いくらいのお天気でした晴れ
それもそのはず、秋田も30度近くまで気温が上がったようですものね。
(横手は30度超えたらしいです)
ですが、本格的な夏とは違い
風がさら~っとして気持ちいい、がすがしいお天気でした。

今月も積水ハウスAKT展示場をお借りして

クルールさん主催の「ベビーマッサージ体験会」 を開催いたしました。

たくさんのママと赤ちゃん達がお越しくださいました。
本当にありがとうございましたペコリ
クルールさん主催のママカレ講座は本当に人気で、
講座によっては抽選となる場合もあります。
最近では色々な場所でクルールを見かけることが多くなった気がしますね音譜

今日のベビーマッサージでは、
既に、はいはいしてしまったり、寝返りも初めている赤ちゃんもいましたが、

どの赤ちゃんもマッサージされて、気持ち良さそうでしたラブラブ!

おひとりおひとりを見てあげたいので、

あっちこち動き回り、汗だくあせる

体験会といえども、しっかりとレクチャーさせていただきます。

そして、これがきっかけとして、毎日お家で

マッサージの時間を作ってあげることです。

親子の「絆」を築くためにも・・・