頑張ってます★★ | 秋田ベビーマッサージ&サイン教室Lien・資格取得スクール

頑張ってます★★

今日はベビマプロ養成講座の一日でした。

午前中のiさん、明日、セリオンで行われる

多胎サークルのイベントの中心になって頑張っていますが、

その合間にベビマの勉強メモも並行して頑張っています。
      $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 

実技の方に入ってますが、
人前で話すのって結構照るものです。照れる
しかも、ベビマの歌seiを人前で歌うのって・・・ニコニコ

初めはちょっと恥ずかしいですが、
すぐになれますよ~チョキ
たくさん練習しましょう。

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 
午後からはr君ママのベビマ出張養成講座
今日初めて知ったのですが、
この団地、ロケーションが素晴らしいキラキラ
ロケーション第一の私にとってこの眺めサイコーです虹
遠くに男鹿半島・そして海~海(ってヤシの木はないですがべーっだ!
今日はお天気も良くて海がきれいでしたキラキラ
夜景もさぞかしきれいなのでしょうね夜の街住んでみたいなぁドキドキ
写真カメラ撮ってくればよかったあせる

r君ママも実技に入っています。
r君のお昼寝の間に実技の練習メラメラ

     $ママと赤ちゃんをもっとHAPPYに!!【ベビーマッサージ&ファーストサイン教室 】★Lien -リアン-★教室&資格取得スクール 

1時間ほどしてr君おめざ~目ここからはr君と一緒に勉強しました。

あしクルクルポーンはr君も大好きなマッサージ

ベビマの歌を歌ったとたん、ニコニコ顔になったr君でした。

ベビマの歌の力もすごい効果があります合格

お2人とも仮認定に向けて頑張りましょうグッド!