おちゃらけ にはわけがある | ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

黒タイツ着用のボストンテリアリアンさんを中心に家族の妹分ミニチュアシュナウザーホワイトのボタン嬢や遠くロンドンで暮らすハリネズミのMy.ヘイチくんとの話や、オリジナルブランドLienButtonのアイテム紹介もしちゃうてんこ盛りブログです。

先日、仕事を持ち帰り家で作業していたら徹夜になってしまいまして


朝6時過ぎ、寝室からノソノソと私のいるリビングに出てきたリアンさん

ソファに寝転んで寝起きの体操をしているのかと思ったら、こんな表情( ´艸`)

photo:01

朝からお腹抱えて笑いました^^

無事に仕事も終わることが出来て、よかったよかった。



そういえば、最近リアンさんが、

「家族みんなが元気になるように、元気な姿でおちゃらけているんだよ~チョキ


と教えてくれました。 ほんと、嬉しい限りですラブラブ!



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!