花より団子 白シュナのボタンちゃん | ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

黒タイツ着用のボストンテリアリアンさんを中心に家族の妹分ミニチュアシュナウザーホワイトのボタン嬢や遠くロンドンで暮らすハリネズミのMy.ヘイチくんとの話や、オリジナルブランドLienButtonのアイテム紹介もしちゃうてんこ盛りブログです。

久しぶりに ボタンのピン記事 いきまーす( ´艸`)

ボタンもビチビチにお元気してますよ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button


みんなにかわいー かわいー言ってもらってちょーご機嫌でした♪
「かわいい」 という単語はあたしのためにあるシュナウザー・・・・  的な  orz
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

モデルさんたち相手にボタンは・・・

 シュナウザー 「あたちの方がかわいい!」

とかずぅずぅしく思ってたりして(ワラ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

ずーっとちやほやして頂いて、飼い主たちは感謝でいっぱいでした^^

で、そのボタンさんはといいますと・・・・
キッチンから離れないことも多々 orz

美味しいアイテムの記念撮影に必ず入ってしまうくらい、キッチンラバーのようです。

食べれないものばかりで申し訳ありませんねーww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

花より団子のボタンさんシュナウザーでした。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!