レクリエーション | リアン 幕張本郷

リアン 幕張本郷

幕張に就労継続支援B型の事業所がオープンしました。
障がいを持たれた方が、自分らしく安心して通える事業所を目指しています。

興味のある方はお気軽にご連絡ください。
見学だけでもOKです!

詳細はプロフィールをご覧ください。

こんにちは リアン幕張本郷です。

リアンのある千葉県は連日とても気持ちのいい秋晴れの日が続いていますイチョウ

 

そんな中、今月のレクリエーションをみんなで考えていた所

一人の利用者さんからピザが食べたいとの意見が!

 

その利用者さんはアメリカがご出身なのでまさに故郷の味なのですが、

普段なかなか一人だと頼まないとの事だったので、

リクエストにお応えして今回はピザのテイクアウトを

する事にしました。

 

 

飲み物もコカ・コーラを用意して、YouTubeでロックをガンガンに流して準備はバッチリ!

 

他の利用者さん達もピザに大喜びでいつもより会話に花が咲いていました爆  笑

 

また皆さんが楽しめるレクリエーションを考えていきますので楽しみにしていて下さい。

 

 

 

※リアン幕張本郷ではどなたからの見学も歓迎しています。

入所予定でなくてもOK! 

相談支援員さんだけでもOK!

親御様だけでもOK!

就労継続の仕事に興味のある一般の方からの見学もお待ちしております。

 

在宅のお仕事もありますよ。

 

リアン幕張本郷

TEL 043-307-4183 

FAX 043-307-4184

Mail  lien.makuharihongou@gmail.com

 

営業日  

月~金 10:00~14:30(水曜は10:00~12:30)

 

休業日  土、日、祝、年末年始、夏季休業

 

食事(無料) 送迎(無料)