ごきげんよう(*^^*)



Y様に2個目の長財布のオーダーを
いただきました。



再び長財布をオーダーいただけたのは初めてで
とても嬉しいです。
Y様 ありがとうございますm(_ _)m



前回は、マルシェなどイベント用に使いやすい
シンプルな作りの(ポケットなど無い)ものを
お求めでした。(茶系パイソンフェイクレザー)



マルシェ等にお使いになり
使いやすいのを気に入っていただけて
今回は、普段使いの長財布で
カードポケット付きを希望されました。



生地は、紺色系ご希望でした💙
フェイクレザーの紺系をご希望かと
思っておりましたら
3月の『秘密の花園』のワークショップで
お客様が作られたモリスのコインケースの
お写真をご覧になって、こちらの生地でと💙

ラミネート生地なので、濡れたらサッと拭け
汚れにくい利点があります✨



ワークショップですと
後ろは柄が反転しますが
上下が揃うようミシンで縫いました。




ポケットは、縦にカードが入るように。
4つ付けました。



お渡しは、おまたせしてしまいましたが
ご理解いただき本当にありがとうございます。



Y様にとりまして 
お役に立てるお財布であることを
願っております。
本当に ありがとうございました。


(*只今、オーダー受付は
ストップしております。
申し訳ございませんm(_ _)m)






りあんまちが作った長財布
お金がどんどん入る大金運財布✨
氣の良い財布✨らしいですよ^_^
(と、使用されてる方からの感想です💖)


シンプルですが、使いやすく、薄く
中が見やすい長財布です✨✨✨



主婦の方は、家計と分けて自分用に♪
マルシェの時に、お金の出し入れがしやすいと
大人気です💖
そして、女性個人事業主さま
女性起業家の方にも大人気✨✨


今までご購入いただき、ご使用された方から

◎2つ目の財布に良い💗(家計の財布と分ける)

◎イベントの時に ちょうど使いやすい大きさ✌

◎お札が折れずに入る

◎薄いのに小銭が思ったより入る!!

◎薄いのにお札も思ったより入る!!

◎厚さが薄くてよい✨

◎軽くて良い💖

◎領収書入れにもちょうどよい🌟

◎シンプルなところがよい✨

◎使いやすい(開閉しやすい)👍

等など、嬉しいご感想をいただいています🎶



勿論、私も この長財布を
第二のお財布として使っております🎶



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

使いやすい長財布オススメです。
自分でも作ることができるので
りあんまちのワークショップに参加して
作ってくださいね😊





こちらの長財布がま口は、ココワークス さまの
パターンを使用予定しております。
@cokoworks





あなたは はなまる✨️
自分だけの時間を楽しもう♪
小さな(少し)出来る!から、大きな自信を✨
そんな想いの布小物・お教室でありたい
@lienmachi_hat
@lienmachi りあんまち です♪