ごきげんよう(*^^*)


image



『基礎プチコース』に

月に1回通うことに。

(2回通う方もいらっしゃいます)




image





カルトナージュに興味はあったのですが
オンラインは私はイヤで、、、

こんなに近くに

対面で通える場所があるなんて🥰




第一回目は、
・紙の目のお話
・綺麗な描き方
・カットのコツ 等々


image




image




知らないことを知り、もう感動でした✨
このようなことも知らず
今まで紙をカットしていたのね〜って。


カルトナージュは、
趣味で通おうという思いが強いのですが
がま口にも役立つ所がある!と
ついつい思ってしまいます。


菜央子先生は丁寧で優しく
一緒に学ばれる方も優しくて


私は、このような場所が欲しかったな〜って
ものづくりをしながら 少しお話したり
三島の、まだまだ知らないことを知れたり
緩やかで穏やかな時間が流れる
私にとって癒しの場所になりそうな予感です。


やっぱり、カルトナージュに通うことを決めて
良かったです💕


今回は宿題はありませんでした。
6月から作品に取りかかります。楽しみです😊



菜央子先生 皆さま

5月のレッスン 

ありがとうございましたm(_ _)m




#カルトナージュ #紙の目 #カットの方法

#三島市