ごきげんよう(*^^*)





【花もようの ちびがま👛】

先日、開催した
縫わないがま口®ワークショップ

4名様の参加で、それぞれ
とてもステキで可愛らしい👛がま口✨が
完成しました♪

お一人ずつ紹介させていただきます💗



今回は、sumie様の @ossysan
花柄の ちびがまです。




sumie様は、カードケースも作られましたが、

今回は、ちびがまのご紹介です。



カードケースは、ビニコ(ラミネート加工)の生地を
選ばれましたが、ちびがまちゃんは
普通の生地を選ばれました💕




花柄が好きなsumie様🍀
柄の配置もステキで✨前は白い小花♡





後ろはピンクの花びら💗




違う表情が見れて可愛いです〜💕




お花の色はテーマカラー、ラッキーカラーが
偶然にも入っているものをお選びになりました💜❤🩷



カラーで視覚からも

HAPPYを取り入れて下さいね。





貴重なお休みの日
縫わないがま口®のワークショップに

参加いただき
誠にありがとうございましたm(_ _)m








こちらの記事のインスタリール投稿は⬇

先日のワークショップの様子は⬇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



縫わないがま口®ちびがまは


◆500円玉が2枚入ります。
いざというとき1,000円あれば
なんとかなりません⁉️→どうにかなります😊♪


◆リングや小さなイヤリング・ピアス入れに。


◆私や私の母は、薬💊錠剤1回分入れてます。
 (心臓の手術をした母は、ニトロ錠を入れ、
  常に腰のあたりに付けています)


◆お子様のおこづかい、お年玉入れにも
使えますね。


◆小さな袋に粗塩をいれ、ちびがまに入れて
御守りとしても使えますよ〜✨


◆御守りと言えば、りあんまちが九星氣学や
四柱推命から読み取って、ラッキーカラーを
お伝えします。

そんなカラーで作って御守りとして
携帯するのも良いですね✨

小さいけど、とても活躍する
便利な👛がま口です。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇