ごきげんよう(*^^*)




【ビニコの花柄のカードケース👛】
先日、開催した
縫わないがま口®ワークショップ

4名様の参加で、それぞれ
とてもステキで可愛らしい👛がま口✨が
完成しました♪
お一人ずつ紹介させていただきます💗


4名様のワークショップの様子は⬇





今回は、sumie様の @ossysan
花柄のコインケースです。
sumie様は、ちびがまも作られましたが、
今回は、カードケースのご紹介です。






布の素材は久しぶりに登場の

ビニコ(ラミネート加工)です💕



濡れても拭くだけ✨

ちょっと汚れても拭けます✨

汚れもつきにくい✨そんな生地です♪

手作り、ハンドメイド好きのsumie様🍀

とてもタイミングよく

こちらのワークショップに
参加していただきました。
ありがとございますm(_ _)m



お花の色はテーマカラー、ラッキーカラーが
偶然にも入っているものをお選びになり
作られていました💜❤🩷

誕生日から読み取ったカラーは

お好きな色ということでした。

カラーで視覚からもHAPPYを

取り入れて下さいね。






貴重なお休みの日

縫わないがま口®のワークショップに

参加いただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m



上記のインスタリール投稿 はこちら⏬ 








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

『カードケース』は
初めて👛がま口を作る方でも一番作りやすい
がま口なのでオススメです👛

薄い名刺だと約15枚位
ポイントカード等の少し厚いものだと
約5〜8枚位入ります。
PASMO等、中に入れたままピピッと出来ます。
名刺を分かりやすく分類したり、
お財布に一杯になったポイントカードを
分けませんか🎵
スッキリしますよ☺️✨

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

簡単で可愛い👛がま口・モフリー®が作れる
あなたがHAPPYになるワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪

ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望までお願いしますm(_ _)m)

♡ ♡ ♡

小さな(少し)出来る!から、大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨

♡ ♡ ♡

🍀6月〜のスケジュール🍀

👛2024年6月 1ヶ月間
  がま口展示販売
  (カフェ&スペース ほとり様にて) 

👛2024年6月9日(日)
  縫わないがま口®WS 満席🈵
  (カフェ&スペース ほとり様にて) 

👛オーダーについて
 只今、イベントにて限定人数に達したため
 オーダーはストップ中です。
  (お教室をメインに活動しているため
  基本的に お受けしておりません。が、
  ・イベント出展時のみ人数を限定して
  ・LINEお友達登録されている方
  ・面識のある方
  ・お急ぎでない方のみ
  お受けしている状態です。
  よろしくお願いしますm(_ _)m)
 オーダー再開は未定です。

#がま口 #縫わないがま口® #カードケース
#テーマカラー #ラッキーカラー
#自分らしく生きられるカラー
#応援してくれるカラー #最大吉星カラー
#日干カラー #花柄
#りあんまち
#がま口作家
#縫わないがま口先生
#がま口先生
#帽子作家
#がま口好き です
#帽子好き です
#マクラメ好き です
#lienmach
#開運ぬのこもの
#開運ぬのこもの作家
#三島暮らしを楽しむ
#50代を楽しむ
#がま口財布 #ココワークス型紙使用
#静岡県東部
#がま口りあんまち
#静岡県 #三島市
2024.6.25