ごきげんよう(*^^*)



【フェイクレザー黄色のコインケース👛】
先日、開催した
縫わないがま口®ワークショップ

4名様の参加で、それぞれ
とてもステキで可愛らしい👛がま口✨が
完成しました♪
お一人ずつ紹介させていただきます💗


4名様のワークショップの様子はこちら⏬








今回は、まさみ様の @daisuki.duffy.m

イエローのコインケースです。



素材はフェイクレザーです💕



濡れても拭くだけ✨

ちょっと汚れても拭けます✨

汚れもつきにくいです♪


色々とハンドメイドをされている

とても器用な まさみさん✨



少しハードルを勝手に上げて

作っていただきました。




後ろ


ピンク色のフェイクレザーと

こちらのイエローのと

とても悩まれていました。



とても頑張られて完成💛
ステキなコインケースとなりました。

黄色にして良かったと

とても喜ばれていました(^^)



オリジナリティーを出すために

装飾金具を持参されました。

素晴らしいです♡

(コインケースの表に付いているものです)



こういうものがあるのね〜と

勉強になりました。

ありがとうございますm(_ _)m
(人に会ってお話するって大切🍀)



お誕生日から鑑定させていただいたら
テーマカラー、ラッキーカラー

生活の中にも取り入れてらっしゃるようですよ

❤💜💙💚🤍🖤

ステキ✨


何かの参考にしていただければと思います🍀


そして、今後、変更予定の裏地のモニターを
こころよく受けていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

時々、ご使用の様子をおうかがいします。
よろしくお願いしますm(_ _)m





貴重なお休みの日、そして、遠方から

縫わないがま口®ワークショップに  

参加いただき

誠にありがとうございましたm(_ _)m


こちらの記事を

インスタリール投稿もしております。⏬







◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


このコインケースは、
🔶本当に便利✨使いやすい✨
🔶薄いのに思ったより小銭が入る✨
🔶中がよく見える✨
🔶押し子口金なので指の力の弱い方でも
 (お歳を重ねた方、お子さま等)
 力をいれなくても開けやすい✨
  ↑ ↑ ↑

 最近、右小指がヘバーデン結節と

 診断された私。


 握力がけっこうあった私ですが
 力が入れづらくなってきました。
 この👛がま口、そんな、私にも
 優しいがま口です。


良いこと尽くめ!!


是非とも、使っていただきたい
がま口👛の1つです🍀 


もちろん、私 りあんまちも使っています💗


◇ ◇ ◇ ◇ ◇