ごきげんよう(*^^*)




【ダブル プチ贅沢】



新しい靴を買った。


こちらの靴、
私にしては、ちょっと贅沢した感じ。
いつもなら、買わないお値段。
と、いっても他の方が見たら
たいしたお値段じゃないかもしれないけど
私にしては、思いきったのだ。



ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん
ぶきっちょさんでも大丈夫☺️

小さな(少し)出来る!から
大きな自信を✨


もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi


がま口先生、がま口・帽子作家
開運ぬのこもの作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。


私のプロフィールは→ こちら





ずっと、新しい、靴が欲しくて
でも、なかなか、気に入った物がなくて
その上、私は変形爪の治療中で、
足に負担の無いものが欲しかった。


家族と一緒だと、ゆっくり見れなくて
お値段のことも気を遣う。

こんなお値段の買ったら
高いって言われるかな〜 とか
趣味悪い! とか

けっこう気にしてしまう。




靴は、実際にその場で履いて
決めたほうがいい。

ネットで買って何度か失敗している。

そうだ!今、履いているのだったら
サイズも大丈夫なはず!



ネットでググる。
色違いを購入しようと思ったが、

あら、思ったよりお値段が・・・

 値上がりした?
しばらく買ってないものね。 

それか、以前も思い切って買ったのか、私?
足のサイズが大きめだから、
サイズが合うもの少ないのよ。

この靴、履きやすいから
やっぱり欲しいな。



そして、2Eと3Eで悩む。
今の靴は履きすぎていて、
消えてしまって分からない。

爪のためにも優しくて、
私、やや幅広だと思うので3Eにした。



届いたものを
履いてみたらジャストサイズ✨
3Eにしてよかった♪
2Eだったら痛くなったかも。



そして、新しい靴を今日初めて履いた。

郵便局に行くだけだから迷った。

どうせなら
お出かけの日がいいんじゃない?

ぐるぐると、
人からすると どうでもいいことで
どうしようか迷っていた。



今日(2024.5.30)の私は、
四柱推命でいうと
『 未・土 』のお守りを持つと良い日。


やはりブラウン色の
この靴を初めて履いて行こう♪

近くの郵便局に行くだけだけど♪


   (郵便局前で撮ってみた^_^)

ニッコリしてしまう。
新しい靴を見ているだけで💛
気に入ったものを大切に長く履こう。


💛1つ目のプチ贅沢
私の中ではちょっと高めの靴を買ったこと

💛2つ目のプチ贅沢
郵便局に行くためだけに新しい靴を履く

ダブルプチ贅沢は、
私を ごきげんさんにした😊




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


簡単で可愛い👛がま口・モフリー®が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪


カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 


ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)




リクエストはりあんまちLINE からどうぞ






よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊




小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨






🍀5月〜のスケジュール🍀


👛2024年 6月   1ヶ月間

  展示販売

   (Cafe & Space ほとり様にて)





👛2024年 6月9日(日)
 縫わないがま口®ワークショップ
         満席🈵

   (Cafe & Space ほとり様にて)





👛オーダーについて

  只今、イベントにて限定人数に

  達したためオーダー受付ストップ中です。

  m(_ _)m

  お教室をメインにしているため

  オーダーは基本的にお受けして

  おりません

  ・イベント出展時のみ人数を限定して

  ・LINEお友達登録されている方

  ・面識のある方で

  ・お急ぎでない方のみ

  お受けする状態です。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

  オーダー再開は未定です。





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 





こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊

こちらです → ☆☆☆
















開運とぬのこものLINEはこちら↓