ごきげんよう(*^^*)




【PIYOちゃんに行けた♡♪】

memeさんのスイーツをゲットしたあとは



『お好み焼きPIYO』ちゃんに行きました。





ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん
ぶきっちょさんでも大丈夫☺️

小さな(少し)出来る!から
大きな自信を✨


もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi


がま口先生、がま口・帽子作家
開運ぬのこもの作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。


私のプロフィールは→ こちら





三島に引っ越して1年3ヶ月、

やっと行けました♡


三島に引っ越しが決まったときから

行きたかったの。

(だったら、なぜ、すぐに行かない!?!)



途中からは、ぴよちゃん独り占め♪


お話もいっぱいできました。




太陽焼きセットを注文。


海鮮豚バラお好み焼きをチョイス。

ピクルス、発酵玄米ご飯、


ドリンク(自家製ジンジャーエール)

甘め少なめ、スッキリとしたお味✨
暑い日だったので、
炭酸のシュワシュワとスッキリが
最高に嬉しいドリンクでした😊



SNSで ぴよちゃんが、昨年

今年1年は、お好み焼きPIYOちゃん休業で

イベント等の時のみにオープンされる。と



それを知った時、

なんでもっと早く行かなかったの!と。


行きたいと思った時にいかなくちゃだ(T_T)

またやっちゃったと思っていたら




先日、4月のある日、よく行く神社で 

ぴよちゃんをお見かけし

勇気を出して、

「もしかして ぴよちゃんですか?」って

お声をかけました。


約6〜7年ぶりにお会いできました✨✨✨




そこから繋がって、

5月のオープンする お日にちの連絡いただき、

よし!行くぞ〜と

ランチ時間に行ったのです〜



息子たちには、お好み焼きテイクアウトして

(牛スジお好み & 海鮮豚バラお好み

写真撮るの忘れた)

息子たちも「うまい✨」と喜んで食べました。



ぴよちゃんも使っている

京都の万能だしも購入😊

大きい。



11日、充実した1日となりました。


今度は自分にしている制限を取って

晩のお時間に行きたいな。



ぴよちゃん、ありがとうございました。

また行かせていただきますね♪



ぴよちゃんが行かれてるネイルショップを

教えて頂いたので、そこにも行きたい!!



あっ、私が着ているグリーンのトップスは

先日、オンラインソーイングレッスンで

作ったもの🧥


着るとこんな感じです💚どうかな?

シンプルだけどいいでしょ💚


コチラね⏬




〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

お好み焼きPIYO ちゃん @genkipiyochan 

三島市西本町2-7 さとうビル1F

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜




#お好み焼きpiyo #piyoちゃんのお好み焼き 

#グリーンのトップス 




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


簡単で可愛い👛がま口・モフリー®が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪


カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 


ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)




リクエストはりあんまちLINE からどうぞ






よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊




小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨






🍀5月〜のスケジュール🍀


👛2024年6月   1ヶ月間

  展示販売

   (Cafe & Space ほとり様にて)




👛オーダーについて

  只今、イベントにて限定人数に

  達したためオーダー受付ストップ中です。

  m(_ _)m

  お教室をメインにしているため

  オーダーは基本的にお受けして

  おりません

  ・イベント出展時のみ人数を限定して

  ・LINEお友達登録されている方

  ・面識のある方で

  ・お急ぎでない方のみ

  お受けする状態です。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

  オーダー再開は未定です。





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 





こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊

こちらです → ☆☆☆
















開運とぬのこものLINEはこちら↓