ごきげんよう(*^^*)



今日の午後、認定講師みな先生
三位一体開運整えメソッド の
ブラッシュアップ勉強会に参加しました。


みな先生、ひとりじめで♪(ラッキ~💖)
九星氣学の『人の運氣』の復習を
分かりやすくしていただきました。





ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん
ぶきっちょさんでも大丈夫☺️

小さな(少し)出来る!から
大きな自信を✨


もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi


がま口先生、がま口・帽子作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。


私のプロフィールは→ こちら




新たに3点疑問点が出てきました。
この点を、クリアにし
ステップアップします。


勉強会参加して本当に良かったです😊


みな先生 ありがとうございました♡



みな先生のブログはこちら↓↓

『栗』という文字を見ると
買わずにはいられない私です🌰
美味しくホットコーヒーと一緒に

いただきました😊



暴風雨、あなたの地域は大丈夫でしたか?
吉方取りをした時は、
少し雨が弱くなってきましたが、
風が強くて車が揺れて
倒れるんじゃないかとドキドキでした。
なので、最低限の滞在にしました。


が、ちゃんと、
意図してエネルギーチャージ✨


日盤では九紫のエネルギー
後天定位盤では、六白のエネルギーの場所
自分自身は、五黄のお席の日です。
色々な意味がありますが、


今日の私は
・必要なもののみ残り
・直感力が得られ
・健康で元気に
・お仕事、経済的なこと
・感謝と気配りができる日に

それを意図して取りました。





勉強会が終わると、朝の天気が嘘のような
雲一つない真っ青な空と夕日です🌄





明日は、洗濯物できそうです。
嬉しいな♡





♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



簡単で可愛い👛がま口・モフリー®が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪

カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 

ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)



リクエストはりあんまちLINE からどうぞ






よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊





小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨






🍀3月〜のスケジュール🍀


👛2024年6月   1ヶ月間

  展示販売

   (Cafe & Space ほとり様にて)




👛オーダーについて

  只今、イベントにて限定人数に

  達したためオーダー受付ストップ中です。

  m(_ _)m

  お教室をメインにしているため

  オーダーは基本的にお受けして

  おりません

  ・イベント出展時のみ人数を限定して

  ・LINEお友達登録されている方

  ・面識のある方で

  ・お急ぎでない方のみ

  お受けする状態です。

  よろしくお願いしますm(_ _)m

  オーダー再開は未定です。





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 




こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊












開運とぬのこものLINEはこちら↓