ごきげんよう(*^^*)



【三島で初めての縫わないがま口先生講座】
2023年10月4日
新しい縫わないがま口先生が
誕生しました✨✨✨



先日縫わないがま口®のワークショップに
参加された
晴美さん @xiaocunqingmei です👏👏👏






    

ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん・ぶきっちょさんでも大丈夫☺️
小さな(少し)出来る!から大きな自信を✨

もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi

がま口先生、がま口・帽子作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。

私のプロフィールは→ こちら




がま口大好き♡ものつくりも大好きな
晴美さんが
縫わないがま口®も
とても気に入って下さり
先生講座を受講されました🎶





image



と~ってもステキな👛がまちゃんを

作られました。


お写真ご覧ください✨✨✨



とても素敵なので、お1つずつ作品を

紹介させて下さいね😊


カードケース
シマウマですよ。
カッコいいでしょ✨



ちびがま
ドットがゴールドなんです✨



印鑑ケース





ペンケース


後ろも最高に素敵✨✨✨


ペンケースまで作ったら
ランチタイムです🍽
ほとりさんのホットサンド美味しい😋



さあ、次はキーケース






次は紙ものがま口(写真がま)





紙ものがま口(写真がま口)は、
スイーツ柄(写真?)の折り紙を使われて
センスよく組合せれました。
私もとても勉強になりました。
このような折り紙もあるんですね。
とってもおいしそうな😋がま口です🍫🥜



作るのは終わり次はデモンストレーション
今回はお一人でしたので
テキストを見ながらでいいのでご自身で
作っていただきました。

わからない所が出てきたら聞いてもらいます。
その時、晴美さんが作られた
ちびがまはこちら↓

カードケースとおそろいの生地を選ばれました





最後は晴美さんが先生役、
私が生徒役になって ちびがまを作ります。

私が作ったちびがま↓



晴美さんが先生になったならば
堂々とされていて
受講される方が迷わない頼りがいのある
素敵な先生になられると思います。
とても楽しみです。

image



image





座学はケーキとお茶を飲みながら
今まで使っていない所の脳
ちょっと疲れが出ますね。
甘いのをいただきましょう(*^^*)
image

栗のパウンドケーキをいただきました🌰




1日お疲れさまでした。
そしてありがとうございましたm(_ _)m

晴美さん
たくさん縫わないがま口®を
作って下さいね😊

静岡に縫わないがま口®を
広めていきましょう💜




1日場所を提供していただいた
@hotori_mishima ほとり様 
 ありがとうございました。

そして、美味しいホットサンドランチ
スイーツもありがとうございます。
(私の楽しみの1つとなっています♡)

ごちそうさまでした。





懐かしい

2年前の縫わないがま口先生講座の様子 

のブログです↓




◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



りあんまちでは、

縫わないがま口®先生講座を

受講できます。



縫わないがま口®先生講座は

1日で、ココワークス認定の

縫わないがま口先生になれます✨ @cokoworks


#1日で資格取得 できます。



1日で6種7個の👛がま口を作り習得します。

・カードケース  ・ちびがま(2個)

・ペンケース   ・印鑑ケース

・紙ものがま口(写真がま口)

・キーケース



✦あなたが《縫わないがま口®先生》に

なったら


♡型紙があるので好きなだけ いっぱい

 👛がま口が作れます✨

 おウチ時間が、より楽しく🎶


♡お友達や、お世話になった方などに

 プレゼント🎁可愛くて素敵な👛がま口。

 喜んでいただけること間違いなし✌


♡ネットショップ、イベント、

 委託ショップで販売できます。

 販売のお品の幅が広がります🍀


♡そしてそして〜先生だから

「作り方教えて〜♡」と言われたら

 縫わないがま口®を教える伝える

 広めることが出来ます✨



いかがでしょう🎶

あなたのこれが好き!やりたい!を選んで

活動して下さいね。



縫わないがま口先生講座での

メガネケースのレッスンは

ご希望であれば、追加料金を頂き

特別価格でさせて頂きます。

(型紙はついています)



すぐに縫わないがま口先生講座で作った👛がま口を

復習出来るよう、それぞれの口金、材料を希望される方は

1回分、ご用意します。(実費お支払い)




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡



簡単で可愛い👛がま口が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪


カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 




ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)


リクエストはりあんまちLINE からどうぞ







そして、3,300円以上のワークショップ、

レッスンに三島で初めて参加された方に

(何種類かのメニュー合わせても🆗です😊)

こちらをプレゼント中です

    ↓    ↓


♡三島に引っ越してきたよ

ヨロシクね記念✨


 お誕生日から読み取る

 自分らしく生きられる

御守り ちびがまプレゼント🎁

  又は

 ちびがまワークショップ

 プレゼントさせていただきます🎁

(2023年12月迄プレゼント中)




よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊





小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨







🍀10月〜のスケジュール🍀


👛2023年10月4日(水)

  CAFE & SPACE HOTORIさまにて 

  縫わないがま口先生講座 開催





👛2023年10月17日(火)

  マムズダイニングさまにて 

  秋のFestivalイベント出展参加







👛2023年12月3日(日)

  出張ワークショップ(縫わないがま口®)

   満席🈵





👛オーダーについて

  お教室をメインにしているため

  オーダーは基本的にお受けして

  おりません

  ・イベント出展時のみ人数を限定して

  ・LINEお友達登録されている方と

   面識のある方で

   お急ぎでない方のみ

   お受けする状態です。

   よろしくお願いしますm(_ _)m






LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 




こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊