ごきげんよう(*^^*)



image


なかなか韓国にも行けないし
だったら自分で韓国風の👛がま口を💖


きらびうむ彩先生の課題の👛がま口を
全てピンク色の生地で。




    

ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん・ぶきっちょさんでも大丈夫☺️
小さな(少し)出来る!から大きな自信を✨

もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi

がま口先生、がま口・帽子作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。

私のプロフィールは→ こちら







image


またまたチラ見せ。
添削して頂いたら載せますね。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡




9月は三島で初ワークショップできるかな🎶


亀の歩みでも、コツコツとあきらめずに
アップしてて良かったな。
継続は大切✨


決まりましたらお知らせします。
いち早くLINEでお知らせするので
りあんまちのLINEのお友達登録してね😊




image












9月は三島で初ワークショップできるかな🎶


亀の歩みでも、コツコツとあきらめずに
アップしてて良かったな。
継続は大切✨


決まりましたらお知らせします。
いち早くLINEでお知らせするので
りあんまちのLINEのお友達登録してね😊




♡ ♡ ♡ ♡ ♡





簡単で可愛い👛がま口が作れる
あなたをHAPPYにするワークショップを
静岡県三島市の
カフェHOTORIさまにて
させていただいております♪


カフェほとりさまは
このような所です→☆☆☆ 




ご希望のお日にちを
リクエストしてくださいね。
(第3希望まで教えて頂けると幸いですm(_ _)m)


リクエストはりあんまちLINE からどうぞ







そして、3,300円以上のワークショップ、

レッスンに三島で初めて参加された方に

(何種類かのメニュー合わせても🆗です😊)

こちらをプレゼント中です

    ↓    ↓


♡三島に引っ越してきたよ

ヨロシクね記念✨


 お誕生日から読み取る

 自分らしく生きられる

御守り ちびがまプレゼント🎁

  又は

 ちびがまワークショップ

 プレゼントさせていただきます🎁

(2023年12月迄プレゼント中)




よりHAPPYな自分に🍀

ものつくり ご一緒しましょう♪


お待ちしております😊





小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨







🍀8月〜のスケジュール🍀


👛2023年9月

  CAFE&SPACE HOTORIさまにて 

  1ヶ月 展示販売 (三島市)




👛オーダーお休み中です。
 申し訳ありませんm(_ _)m





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 




こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊