ごきげんよう(*^^*)



【コラボWS番外編】
パタプリさん @patapri5413 と
モンスークさん @monsouk5413 は
毎月第2、第3金曜日〜月曜日に
プリントのワークショップと
モロッコ雑貨の販売をされています。


なかなか伺えない私は、その都度
インスタでチェックし、欲しい物があると
お取り置きして頂いています。




    

ブログに ご訪問いただき

ありがとうございます


おっとりさん・ぶきっちょさんでも大丈夫☺️
小さな(少し)出来る!から大きな自信を✨

もの作りでホッとする温かさ
作る楽しさをお届けするお教室🎵
りあんまち♡lien machi

がま口先生、がま口・帽子作家
モフリー®アンバサダー
山下実恵です。

私のプロフィールは→ こちら







image

ロバさん柄のポーチとエコバッグは

ロバさん柄が可愛すぎて




image
茶色のポーチは珍しいし
(紙なのに洗えるらしい!!)
私の好きな配色のバッグ🩷
(どれだけエコバッグ持ってる?🤣)



image

コラボWS当日

モロッコのコセマ食器の

17センチのお皿を見て

素敵だな❤(ӦvӦ。)


そして、この大きさのお皿が

欲しかったのよね♪




引っ越しの時、随分食器類を処分して
引越し後も、棚に入らないから処分して
気がついたら、この大きさのお皿がないの!!
迷ったけど必要だし、これなら今の棚に入る♪

で、洗って棚にしまっていたら
1番に次男が使ってた!!
私より先に使ってた〜〜〜
やっぱりね、使いやすいよね
素敵だものね。
が、私が1番に使いたかっわ〜😊


同じ感じの
コーヒーカップとソーサーがあって☕
買いたかったけど
これは今の棚に入らないと思い、少し保留。
きっと縁があったら お迎えできるよね^_^


長くなってすいませんm(_ _)m





プリントやモロッコ雑貨、気になる方

パタプリさん、モンスークさんを

チェックしてね♥

(10月はお休みだそうです)




パタプリさんとの

コラボワークショップの様子は


こちら →→ プリント編 



こちら →→ がま口作り編 








image

今日の空と

image



image

梅仕事の土用干し1日目



関係ないけど一緒に載せてみた🤣








小さな(少し)出来る!から

大きな自信を✨💗

そんな想いの
りあんまち @lienmachi です✨







🍀8月〜のスケジュール🍀


👛2023年7月30日㈰
  コラボワークショップ
  お知らせ前に満席🈵


  ありがとうございますm(_ _)m



👛2023年9月

  CAFE&SPACE HOTORIさまにて 

  1ヶ月 展示販売 (三島市)




👛オーダーお休み中です。
 申し訳ありませんm(_ _)m





LINEより、お問合せ、申込み下さいませ😊

こちらから♡ 




こちらのリンクからも

他の講座のご案内やLINE登録できます↓

ご覧くださいませ😊