今日は私が学んだ先生のサロンでスタッフさんにネイルをしてもらいました💅★*


他店に何度が行ったことがあったけど先生の所は初めて照れ


スタッフさんとゆっくりお話できて、お客さんとして幸せな時間を過ごしてきましたグリーンハーツ




ネイルを学んだから自分の爪は自分でする!!

その考えはや〜めたチュー


私の至福の時間も必要ラブラブ

お客様側からの学びもできます上差し


個人サロンだからこそ孤独でたまにこれでいいのかなぁと思ってしまいがち叫び


ネイリストあるあるの話もできる自分が少し嬉しかったりキラキラ  


2時間の施術が全て勉強にもなり、楽しいトークな時間でもあり本当に良かったビックリマーク


そしてまた行きたいなと思えるサロン合格

私もそう思ってもらえるサロンにして行きたいですニコニコ



カラーはすぐ決まった飛び出すハート

そしてお花ネイル💅


めちゃくちゃ可愛いラブ

大大大満足ですキューン


ありがとうございました爆笑




ツーショットも🫶  嬉しいおねがい



今日はRapportiさんの8年目クラッカー

素敵なプレゼントまで頂きました🎁


おめでとうございます


そして私もまだまだ続けていけるように頑張っていきますチョキ


ありがとうございましたウシシ