本日2回目のスキルアップ講座へびっくりマーク

練習はしてきたものの先生を目の前にすると緊張感やばくて爆笑

チップで復習からスタートDASH!

そして自分の爪でマシンオフびっくり




真剣…笑い泣き

恐る恐る自爪をするピリピリ

熱さも感じず何とかできました拍手

次は先生の爪でとびっくり

先生の爪に何かあったらどうしようと思いながら

でもそんなこと言ってたら前に進めない滝汗

やるしかないニヤリ

堂々と照れ

教えてもらった事を何度も頭で言い聞かせながら…

できました🙆💮

良かったラブラブ  本当に良かったです照れ

次にマシンケアの練習ニコニコ

これも角度に気をつけながら



だんだん楽しくなってきましたウインク

まだまだ数をこなして  練習頑張りますダッシュ

娘や主人のケアを早くしたいですニヒヒ