ずっとずっとやりたかったマシン講座ニコニコ

でもお金もかかるし、自分だけ勉強させてもらうのは家族に申し訳ないとか考えすぎてて始められなかった…驚き

お客様のネイルが浮いてしまうのは私の技術がまだまだだからガーン

早くマシン使ってフィルインできたらよくなるんではないかと思ってましたショボーン

でもそれは違いました照れ

マシンを導入していなくてもネイルの工程は同じだし、まずはもう一度  基礎を見直す!  
初心に戻る!!ハイハイ

これを12月は気をつけましたスター

そしたら今回はいつもより長くついてますよとのお声も頂き嬉しくなりましたおねがい

基礎が本当に大切だなと改めて実感キラキラ

そして主人に相談できたことによってスキルアップの為にマシン講座&フィルイン講座をうけることになりました拍手

もちろん以前お世話になりました みえ先生の元へ笑い泣き

やるからには前進するのみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日この日が来るのを楽しみにしてましたラブ


いゃぁ〜アセアセ

マシン難しい💧  怖い…驚き

最初は思いました。

先生に細かく指導してもらいなんとか形にはなりました!!

あとは練習あるのみウインク

次回までに注意する所はマスターできるように真顔真顔

頑張ります💪



みえ先生とパシャリΣp📷ω・´)

またみえ先生の所で勉強できて嬉しい
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

よろしくお願いしますウインク