たま〜にでるくまのひどさとくまの下にボコっとでるふくらみ…ポーン


もう年も年だし…と思いながらもこの顔嫌だぁ〜えーん  って思ってて


一度お会いしたことあるりっちゃんに連絡をとり美整顔行ってきました照れ


タオル一枚で施術開始!!


頭皮からほぐしてくれてカチカチ“ᕕ( ᐛ )ᕗ,,


顔もほぐしてくれるけど  ホントに痛くて硬くてあせる


そんなに力入れてないって言ってたけど痛いアセアセ


途中からりっちゃんももう1つのお仕事でもある星読みもしてくれて照れ


お話しながらの施術うずまき


最近、色々占ってもらったりカードしたりするけど言われることは同じびっくり


やっぱり凄いなぁと実感キラキラ


まだまだこれからネイリストとして頑張っていけそうだと思いましたおねがい


施術最後の方にやっとほぐれてきてて気持ちよくなりうとうと😪zzz


終わって自分の顔みたらほうれい線薄くなってるびっくり


顔小さくなってるデレデレ


くまも少しましお願い   嬉しい〜グラサンハート



明らかにフェイスライン違うよね〜ウインク

仕事がらネイリストと事務仕事でパソコンとか使うと目の疲れが凄いから疲れが目の下にたまりやすいのかなぁえーんって

色んなとこが凝りすぎて困るガーン

メンテナンスもたまには必要だねニコニコ

2日たった今日は目の下のふくらみも小さくなり目の周りも張りがないのでスッキリしてますキラキラ

りっちゃんありがとうございました照れ