なかなかのご無沙汰になってましたキョロキョロ


反省…(´๑•_•๑)


昨日はと〜っても楽しい一日になったのでブログにおさめなきゃと思って照れ


お友達のゆきさん&のりこさんと3人で一日乗車券使って山陽電車でぶらり旅〜🚃


モーニング食べるから🍞朝食なしで!!


と言われていたのでヨーグルトだけにして!


朝子供達より早く支度をし


高校生のお姉ちゃんと一緒にでて初めて電車通学をみながらの


 TODAY'S
 
ぶらり旅  スタートᙚᵗᵃʳᵗ


まず姫路着いて喫茶店へ☕️


モーニングなんて食べたことない私には嬉しいすぎてワクワクだった口笛


姫路で有名のアーモンドバタートースト🍞にゆで卵🥚 コーヒー☕️



シンプルだけど、いつも家で食べる食パンとは違う爆笑


アーモンドがとっても美味しかったキラキラ


そのあと姫路城方面へ


動物園がありはいりました爆笑  安い🦒   

200円って👏


大人だけではいる動物園🦒🦁  

子供の為にいつも行ってたから自分がゆっくりみることなかったなぁびっくり



動物たちにツッコミながら(笑)楽しく回れました〜

お猿さん最高🐒


🦁ライオンカッコよかったチュー



いよいよ次は姫路城へ🏯

平日行ったことなかったからめちゃくちゃ空いてた照れ

階段きついけどガーン

のんびりゆっくり見学できて よかった🏯






次は好古園へ🚶‍♀️

のどかで癒される場所でしたお願い


紅葉もなりつつ綺麗もみじ



そろそろ小腹が空いてきたかなと…

おでん🍢を食べに😋

ぶらぶらと〜〜〜


駅近くなのに一本筋入った所に屋台みたいな通りがあってそこで一息カクテルおでん右

キャラの濃い定員さんで爆笑

楽しかったし、おでんがめちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


さて次は!!  電車🚃乗って1駅先の手柄駅へ


姫路市立水族館🐟🦈



後で知りましたがご近所の小学校が午前中来ていたようでほっこり

賑やかだったかもしれないけど、私たちが着いた頃は静かな時間でした。


だいぶ足に負担がでてきて笑い泣き

運動不足がかなり影響してきた滝汗


水族館はさらっと見学して


またまた次のポイントへ🚶‍♀️


須磨浦駅まで行きロープウェイ🚡乗って口笛



さらにかーレーターに乗って山上へ





回転展望閣から綺麗な眺めで一休み☕💭

夕陽をみようとしばらくボーッとしてからの


最高〜٩(๑>ᴗ<๑)۶


夕陽みれましたぁ🌇


ぶらり旅  終了💨   👏お疲れ様🍺😆💕


神戸に住んで20年になるけど知らない事たくさんあってびっくりだった。

子供の為にどこか行こうといいつつ須磨浦は近いのに知らなかったしショボーン  連れて行ってあげてたら楽しかっただろうなと思ってしまった💦


でも今いる友達と出会ってたくさん刺激もらいさらに楽しい事も共有できる時間に感謝ですウインク


素敵な一日を体験できて幸せだったぁデレデレ


ありがとう〜デレデレ


2万歩歩いたよびっくり  すごっウシシ


また仕事も明日の検定もガーン


頑張れますウインク