ワクチンを打ってから6時間経つけどまだ全然変化なし( ´ゝ`)無

軽く腕をあげたら痛むかな??ってぐらいで頭洗うのも余裕でした照れ

私は明日痛みでるのかなぁ口笛


色んな話を聞いてるだけに冷静にしてなきゃと思ってはいるけどアセアセ


2回目は絶対寝込むつもりでしっかり予定立てました滝汗



今日は午前中 新規でお友達が来てくれました💅

初ジェルネイルで楽しみにしてきてくれてキラキラ

色は落ち着いたのがいいなとのことだったのでピンクでラブラブ

 そしてチェック柄をお勧めさせてもらいましたウインク   

コロナ禍になってから家族ぐるみで会うことができなくて久しぶりにお話したらお互い環境も変わっててびっくりしたなぁびっくり


でもまたネイルでゆっくり2人で話ができて楽しかったですキラキラ



              ありがとうございますピンクハート

施術後   次は私のメンテナンスキラキラ
マツエクへ久しぶりに行ってきました爆笑
ちょっと間空いたのでだいぶとれてしまってたからやっと綺麗にウシシ
自分にもご褒美しないとねてへぺろ